30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

夏休み

長いですよねえ。うちの娘は支援学級なのでほとんど付きっきりで宿題見てました。

2年生になり、読書感想文と課題のどれか一つやらなくてはならなくてそれが大変でしたね⤵️


まあ、でも宿題終わらしたのは8月の二週目にはもう終わらせてました。今は、2学期にある音楽祭の練習のためハーモニカの練習してます。

それにしても、毎日のお昼ほんと悩みますね。😑

私何食べらせてたっけ?と思うほど覚えておりません。ほとんど麺類が多かったかなあ。

後は自分が食欲ないときは買ってきたもの食べてもらったりですか。


ところで、宿題終わった子供ってみんな後は何してるんでしょうか??

うちの子供は本屋で問題集買ってきて、算数の復習してます。でも、それもそろそろ終わりそう💦

次は漢字の復習させるかなあ😑