30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

今日もいい天気☀️

おはようございます。読者が増えてて嬉しいです🎶

ありがとうございます😊

最近は朝、晩と涼しくなりましたね。ですがまだ日中は暑いですねぇ💦

私はほとんど家に居るので涼しいですが、さすがに電気代が気になりますねえ。


熱中症になるよりかは、いっかぁと割りきって使っております。

朝起きてからだいたい、寝る22時ぐらいまでつけてますね。

平屋の借家ですが、一応防犯のため窓は閉めて寝てます。

私はどうもエアコン付けて寝ると寒くてトイレに行きたくなるので、朝までずっと扇風機だけですね😃


暑いとお外遊びもできないし、涼しくなってほしいですねえ。

基本、うちの娘は家で遊ぶのが好きです。😄

女の子なのでメルチャンやりかちゃん遊びが好きですね。

私は薬の影響か眠くて眠くて昼は昼御飯食べたら寝ております。😴


ちなみに娘は何も習い事はしてませんね。支援の先生に、家庭訪問の時に放課後ディとか行かれませんかと言われたのですが、私も体調が不安定で今は何もしておりません。


なので、夏休みの宿題終わった後は、本屋で買ってきた問題集やらせたり、ハーモニカの練習、音読させたりしてます。

朝はいつも6時頃に起きて、皆でご飯食べて、それから問題集やらせて、休憩とらせてって感じで、9時30分頃には終わらせて、お出かけかお外で少し遊ぶ感じです。😃

まだまだ暑いですから長時間はさすがに遊べませんね💦


次は家計のことでも書こうかな🎶

ではー。💕