30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

娘風邪で学校休んでました。

こんにちは。水曜日、学校から連絡あり、熱があるので迎えに来て欲しいと連絡がありました。

実は薬の影響でいっつも眠くて電話に気づかなかった💦💦

主人に連絡行き、主人がわざわざ家に来てくれて、気づきました💦💦

ほんとダメな母親です!

私、家に誰か来るとだいたい居留守使うんですね。子供か主人居ると代わりに出てもらいますが。

昨日はまだ朝から熱も高くて休ませました。病院には行ったら風邪でした。今、学校ではお熱で休んでる子供何人かいるみたいで、流行ってるんでしょうか。


昨日はぐっすり寝てたのか体調も良くなりました。実は明日が運動会で今日は13時50

分下校なのです。なので、今日ま念のため休んでもいいよーって言ったのですが、支援級の先生が大好きなため会いたいーって(笑)


まあ、熱も下がってるし元気に朝ご飯ま食べたので行かせましたが、また具合いが悪くならなければいいなと。

明日は運動会朝から弁当の準備大変そうです!!

早起きしなければ💦💦

主人と娘の二人分なのでそんなに多くても食べれないかなあ