30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

子供の視力低下

こんにちは。

学校からの視力検査でC判定だった娘。昨日持って帰り、すぐに眼科へ行きました。

眼科で見てもらったところ、右0、5

左0、4。

一応、目薬で経過観察となりましたが、そろそろ眼鏡必要なのでしょうか。

主人も私も眼鏡かけてて、娘もかけたいーと言っておりますが、目薬で目が少しでもよくなることを期待したいです。


出来たら眼鏡かけさすのはなあ、自分の時なんか眼鏡かけてて、いじめられたんですよねぇ。

だからあんまいい思い出なくて💦

少し様子見て眼科の先生と決めようと思います。