30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

総貯金額(*´∀`)

こんにちはー。相変わらず、体調は微妙な感じです。

明後日は心療内科の診察の日なのであまり体調変わらないこと、お薬増やしてもらうことを話そうかなと思います。

さてさて、今日はお給料日でしたー!!

252520円ありましたー。


主人いつもありがとうー。(*´∀`)

さて、11/6現在の総貯金額ですが、

12943611円になります。

ありがたいことに主人のお給料でなんとかやっていけております。

まだ、先月、先々月の家計簿締めてないので家に現金が少しありますので、また貯金額増えそうです(´・ω・`)


ちなみに主人のお給料は20万から24万ぐらいですね。やりくりは主人の小遣い入れて65000円です。

内訳は、

食費、日用45000円

ガソリン、1万

主人小遣い、1万です。

予備費はだいたい1万です。

貯めたお金のほとんどは私の家からの結婚祝いのお金です。結婚式もしてないのでそのまま貯めました。

後は祖母からの生前贈与でお金を頂きまして、定額貯蓄に入れてます。

なので、去年かな、新車を一括で買いました。私はローンやクレジットカード嫌いなんですよね。

クレジットはポイント貯まるそうですが、落としたら悪用とかされそうですし、持たないことにしてます。

現金主義です(*´∀`)


来年には私も働きたいなと思っておりますが、あまりまだ体調良くないのでどうなることやらー(´д`|||)