30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

公園へ遊びに来てます🎶

今日は朝から登校日で学校へ行きました。PTAの清掃もあり主人と仲良く一緒に行ってきました。

ほんとは私も清掃に参加予定やったんですが、対人恐怖でやはりまだあまり調子がよくなくて主人一人の参加にしてもらいました💦


情けない⤵️

それから、家でのんびりして、来週の日曜日は主人は仕事なので遊びに出る用事もないので今日水遊びに来ました😃

主人は日曜日しか休みなく、お盆も毎日仕事でしたね。⤵️

私は家で娘とのんびり過ごしてました。暑いので出る用事もなく、出掛けると人がいるので怖いんですよね。

今も実はドキドキしながら子供と主人見てます😓


夏休みも残り2週間特に用事もなく、また週後半から台風の影響で雨模様らしいですね💦

これ以上被害がないことを願うばかりですね。😓