30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

今日は心療内科の受診日でした。

こんばんは。

薬の影響か昼寝しすぎで、夜があまり寝れないという、悪循環(´д`|||)

でも、横にならないと身体がきついんです( TДT)


今日は夕方からの受診でしたので、晩御飯の準備して、ゆっくりして、行ってきました。

薬が飲みはじめて7週間ぐらいになるのに効いてる気がしなくて...。

先生にはそのようにお伝えしたのですが、また同じ薬。

薬よりやはり、トラウマの解決をしなくちゃ何も変わらないのかな。

カウンセラーにお話し聞いて頂いた方がいいのかなと考えております。


以前採血して、白血球の数値が低くて、また次回採血だそうです。採血苦手なんだよね(´д`|||)

次、取ってまた数値低かったら内科行って精密検査だねと言われてびくびくしております。

私、病院は嫌いなんだよねえ。心療内科は薬飲まなきゃ落ち着かないし行ってますが、基本病院嫌いです。


早く薬効いてくれーって感じです。(/ー ̄;)