30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

久しぶりです!!

こんにちは。もう2月ですねぇ。

まだまだ、体調はよくないですが、そろそろ仕事しようかと考えてます。



そんな今現在の総貯蓄額13233504円です。

一応、私の目標とする貯蓄額は20000000円なのでまだまだ、程遠いですねえ。


今、仕事するに辺り車をもう一台中古車で買おうか考えてます。住んでるところは一人車一台ないとまぁ不便でして。

仕事も家の周りにはあまりなくて、仕事するにしても車あったほうがいいかなぁと。


希望としては清掃の仕事か倉庫内の作業がいいなと。

娘がもう少し高学年になったら6時間ぐらい働きたいなと思ってます。(*´∀`)

いいところ見つかるといいなぁ。