30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

昨日は8歳の誕生日でした😃

こんにちは。昨日は娘、8歳の誕生日でした😃

ささやかですが、お祝いしました。何か食べたいの?と聞くと

「グラタンとサラダー」と言ってくれたのでグラタン、サラダ、スープ作りました。

後は注文してたプリキュアのケーキ🎂。

なかなかろうそくの火が消えなくてまたそれも可愛かったです🎶

主人の母からお祝い貰って人形を買ってしまったので私達からは無しでした。


もう、8歳。これからどんどん大きくなるんでしょうね。😃

今月はまた主人の誕生日と結婚記念日が一緒にあります。

結婚してもう今年で9年になります😊

色々あったけど仲良くやってこれて良かった。

因みに、私生クリーム嫌いなのでショートケーキでいいんですけどね(笑)

主人は甘いの大好きみたいで(笑)💦

昨日のケーキも甘かったー💦💦