30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

お出かけは疲れる

こんにちは。今日は、主人は朝少し仕事で帰ってきて皆でお出かけしました。

早めにご飯たべにラーメン屋に行って人がいなくて安心したのですがだんだんと増えて行き怖くなってきました。

それから食べ終わって出る時、早々と主人と娘はレジに行ったのですが、私は他の客が漬物を取るところに居たので動けず、そしてなかなか戻らないから動こうとしたら人が入ってきて私が歩いてるところに来るじゃないですが、そして避けようともしない。

クソジジイとはいきませんがあんな人ばっかりなのでしょうか。

ほんともう出掛けたくありません。しんどいですね