30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

特別支援教育就学奨励費

こんにちは。

今日は以前学校に提出してた特別支援の就学援助費が出ることの決定通知書が届きました。

去年も通りまして、お金を頂きました。少しでもほんと助かります!!


去年は新一年でお金もかなりかかったので。

ちなみに、給食費も実費の2分の1を支給されます。

有難いことです。頂いたら貯蓄しておこう。


因みにもうすぐ8歳になる娘。

誕生日当日たまに何食べたいのって聞いたら、「グラタンー。」だそうです😊

後はサラダにスープ作って、ケーキ🎂買おう😃

因みに私実はケーキ苦手です。生クリームがどうも苦手で笑

ホールじゃなくてショートケーキでいいんだけどなぁ💦

今月はあんまりちょっとできなさそう💦

私もそろそろ働きたいと考えてるだけでまだ何にも。

まだゆっくり休んでたいです。


悩みますねー。💦