30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

ある方のブログ読んで考えさせられました。

私は、今社会不安障害で対人恐怖症です。お薬を飲んでますがなかなか効いてる気がしないのです。

セクハラされてから年配の方が怖くて、一時期すごく気分が落ちてて死にたくてたまりませんでした。

自分のクビを絞めたり、包丁持って刺したら楽になれるかなと思ったり。


ただ、私には吐き出せるところがありました。名まえは伏せますがチャットで悩みを抱えてる方が吐き出せる場所でもあります。私はここで吐き出して、よく会話する方にすぐに心療内科に電話して行きなさい。と言われて今の状態すごく悪いからと言われ、泣きながら電話して、すごく死にたいです。今から言ってもいいですかと言って病院に行き、精神安定剤もらいました。

あれから少しは気持ちも落ち着きつつあります。


今日はある方のブログを読んでて色々考えさせられました。色んな方が見てると思うので詳細は詳しくははぶきますが、死んだ後の人のことを考えると辛いの一言では言えないなと思いました。

私にはいつか叶えたい夢もあります。

嵐がずっと好きでいつかまたライブに行きたいのです。

学生だった頃辛いことがあり死にたかったです。でも、テレビで松潤見て好きになり、彼に会いたくてたまらなくて、それからずっとファンです。今は松潤じゃなくて(笑)ニノや相葉ちゃん、嵐みんなが好きです。

今は人が怖くて行けませんがまたいつか本当に会いたいです。

今はほんと家に引きこもってばっかりで家事しか出来ませんけどまた働きに出てお金も稼ぎたいです。

お金はやっぱり使えば無くなりますし、働けるうちは働いて沢山お金稼がないとなと思います。