30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

地震、台風と自然災害は怖いですね。

朝方の地震、寝てる時間帯でとても怖かったと思います。これから余震も続くそうでどうかお気をつけください。


台風の被害も凄かったですね。テレビ見てビックリしました。

恐ろしい風ですね。風で車も倒れる、移動する、屋根も飛ぶそれぐらい酷い風だったんですね。恐ろしいです。

2、3日前はここでも朝地震があり、あれ?揺れてると思いました。ガラスがガタガタいってたので地震か??と思ってたらやはり地震でした。

自然災害はいつ起きるかわからないから余慶町こわいですよね。

7月の豪雨私の地域でもかなり雨が降りました。子供も早めに帰宅指示が出て帰ってきたのですが、あまりにも恐ろしい雨で近くに山などはありませんが家に居ても恐怖を感じました。


どうかこれ以上被害が出ませんように。皆様お気をつけください。