30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

給料日でした!

6日がお給料日の我が家。

今月のお給料は243043円でした。


旦那様お疲れ様でしたー。

内訳は、家賃5万

保険10087円

ガス6290円

です。電気代は明日わかるのですが多分1万ぐらい。

携帯代は約17000円ぐらいでしょうか。学校の集金は約7千円


やりくりは57000円

主人小遣い1万

ガソリン1万

残りが食費日用品代です。


ただ、まだ主人の歯医者があるので医療費がかかりそう💦

私の心療内科は月1な感じなのであまりそこまでかかりません。


ただ、いつも食費、日用品がオーバーしてしまいます。(´д`|||)

今月は運動会もあるし、来月の初めは娘の8歳の誕生日なので今月はあまり貯金出来ないかも( TДT)

まあ、仕方ないですね(*´∀`)

最近このぐらい給料があるので安心です。これからまだもう少しゆっくり私は休めそうです。


子供の児童手当ては学資保険に当ててます。


我が家はプロパンガスなので夏頃は代々こんな感じで、冬は1万越えることがありますね。

仕方ない仕方ない。

電気代はそこまで高くなりませんが灯油代が結構かかりますね( TДT)

やるべく一人のときは使わず厚着しよう。

子供と一緒に寝るので湯たんぽになっていいです(*´∀`)


ちなみに旦那様いくら給料もらってるか知りません(笑)


お小遣いの催促も一切ありません。まあ、なんて優しい旦那様なんでしょうね。

まあ、その代わりといってはなんですが、光熱費とか高いけど言わないようにしてます。機嫌悪くなっても嫌ですしね。

自分が気をつけていけばいいだけ。主人は家にいる時間はそこまで長くないですしね。

それでは、また( ☆∀☆)