30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

また一週間はじまった

こんにちは。今日も家に出ることなくゴロゴロとしてました。

朝、子供を少し送って帰ってくるころにも迎えにいきます。


22日が運動会なのですがやはり行くのが怖いんです。主人も子供も無理しなくていいと言ってるのですが、やはり見たいことは見たい。でも、人多いし疲れるし、パニックになりそう。

遠いところに、座っておこうかな。

それで、ご飯食べて帰ろうかな。あーでも怖い。


家に居たいです。きっと、社会不安障害、対人恐怖がない人にはわからない悩みですよね。

今から、憂鬱で仕方ありません。(´д`|||)

情けない母親でごめんね。娘よ。