30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

日曜日

主人や子供は出かけて家で一人のんびり。


そういえば、プーさんの映画すごく面白そうですね。もう、プーさんが可愛い💕

あれはみたいですよ!!いや、でも人が居るところが苦手なので早くDVDにしてください(笑)


私にはお気に入りのぬいぐるみがあります。その子と一緒に寝てるんですが、なぜかその子が居ると悪夢見ないんですよね。

私その子といつも一緒でめちゃくちゃ大事です。

子供と嵐のCDやDVDと一緒ぐらい大事ですね😊

(笑)キモいでしょ。いいんです。気にしません。一時期、スーパーに行くの怖くて、その子抱っこしてましたからね。キモいでしょうねー私(笑)

まあ、人は人なんで😁

何か言われたらお前には関係ないだろって言い返しますね(笑)


でもね、一緒に夜寝るといつも朝違うところに居るんだよねー(笑)

抱っこして寝てるのになあ(笑)


たまにしか洗わないから私の匂いが染み付いて臭そうですよ(笑)

いいんです!それが落ち着きます。常に一緒、死んだら棺いれてねって言ってます。


死んだら、天国で昔飼ってた動物皆に会えるかなあ。主人が動物好きで、ハムスターも数知れず、ハリネズミに、私はうさぎ飼ってたんです。

皆に会えたらいいな。今からの楽しみです😊

おかしいでしょ、私。(笑)いいんだー。気にしません。

病気で、もうおかしいんです。心の傷なんて治らないんだから。


いつか会ったら皆とおしゃべりしたいなぁ。