30代主婦家計管理

ストレス、トラウマ抱えて仕事辞めました。心療内科通ってます。

祝日

おはようございます。今日は安室奈美恵さんのニュースばっかりですね。

安室奈美恵さんは特にすごく好きって訳ではなかったけど、40歳にして、あの綺麗なお顔、ダンス、歌すべてが素晴らしいと思います!!

ただ、やはり安室奈美恵さんはファンのことを考えて最後までプロとしては最高だと思いました。

ファンとしてはやはり本人の口から聞きたいものですよね。



今日は朝一でドラッグストアに買い物に行ってきました。

いやー怖かったです。最近また少し怖くて💦💦

でも、人もあんまりいなくて良かったです。

さっさと買って帰ってきました。

私、お店に入るときと出る時怖いんです。人とすれ違いになるんではないかと思うとびくびくしちゃって。

そろそろお仕事したいけど、やっぱり無理かなあ、💦💦

なんとか今主人のお給料が24万あるのでなんとか生活できるんですけどね。

後はボーナスが有難いことに頂けるので。

病気治さない限りは無理かなぁ、やっぱり。


めざせ、貯蓄2000万なんですけどね!頑張ろうー!!